· 

幸せや豊かさに気づく力♥感じるチカラを♥

幸せや豊かさは、自分の中に在る・・* ✨

.

幸せや、豊かさは

その人自身が内側から感じたり、気づいたりするもの

.

そして、そのためには

そうできる「チカラ」が大事

.

そのチカラは、もともとあなたの中に在ります

.

ご自愛ハッピーヒーリングや、

私のセラピストやヒーラーとしての存在は

.

その「チカラ」を呼び覚ます、引き出す

手助けやお手伝い・・*

そういう役割だと思っています

.

幸せや豊かさに

気づくチカラ・・* 

感じるチカラ・・* 

高めていきましょう✨

.

幸せ、豊かさは

気づき、感じて

今すでに在ることに感謝すると

さらに幸せ、豊かさを引き寄せます

.

そのしくみをお伝えしたり、

気づき感じるチカラを、高めていく・・* ✨

あなたが本来の自分らしく生きていく・・* ✨

.

そのためのサポートを

愛と感謝✨悦びと共に

これからもさせていただきます

.

フランジパニ バリスパの記念日が近いこともあり

今回は、私の指針を綴ってみました(*^^*)🌺

.

素敵なラブリー美ライフを・・* 

.

.

自分で自分を幸せにする・*

愛と光☆癒しと調和のご自愛ハッピーヒーリング

自然*自分*宇宙と繋がり

今在る愛と幸せに気づき感じるチカラを高めて

「私」らしく*しなやかに生きる

+ *:゜* +.☆ラブリー美ライフ+ *:゜* +.☆

🌺フランジパニバリスパ🌺

🌠月のしずく🌠

.

読んでいただいてありがとうございます✨

シェアも大歓迎です✨