新元号☆令和♥桜満開♥お花見

🌸令和🌸

今日4月1日は、新元号の発表でしたね❇

.

そんな記念すべき日に、お花見に行きました(*^^*)💕

.

風が冷たかったけど、

桜の花吹雪や、咲き誇る桜たち・・*

遠くに海も見えて

うぐいすのホーホケキョという鳴き声も

幾度も聞こえてきて

とても風流で、幸せなひとときでした😌💗

.

安倍首相の会見の言葉は、

花鳥風月を愛で、楽しむような

日本人の豊かな心をあらわしていたようにも思いました

.

ちょっと令和を先取りした気分🌸🌸🌸

(万葉集では梅の花のようですね)

.

そして、SMAP大好きな私にとっても

すごく嬉しいことがありました😊🎵

SMAPの専アカ 

@newsmap_love

で今日upしてますので、SMAP好きな人は

インスタグラムで見てみてくださいね🌟

.

昨年末くらいから、そして

今朝もちょうど、

【ブルーム】という言葉が宇宙からのメッセージで降りてきたので

令和が選ばれた意味ととシンクロしたなーと感じました😌❇

.

素敵な時代✨輝かしい未来になりますように・・* ✨🌼✨

🌸🌸🌸🌸🌸

.

読んでいただいてありがとうございます✨

シェアも大歓迎です✨