宇宙を味方にする♥明日は双子座新月

第7チャクラ:クラウンチャクラ👑

精神、霊性などを司るチャクラ

宇宙と繋がるチャクラともいわれます

.

明日は新月❇

新月や満月は特にエネルギーが強いので

第7チャクラオイルは

新月の願い事のときにも大活躍してくれます🎵

リラクゼーションやヒーリング、瞑想にもオススメ❗

.

画像では影が映って色が出てますが

綺麗な透明❇クリアカラーです

.

チャクラカラーは、紫色でもあるので

惑星チャームは、アメジストのような高貴で上品なパープルをセレクト💜

.

第5チャクラの香りも大好きだけど

こちらの第7チャクラの香りも同じくらい大好き~😍❤

人気の香りのオイルです🎵

.

メモリーオイルに出会うずいぶん前に、

海外ブランドのフレグランスにハマったことがあって

その頃大好きだったフルーティー系の香りをふと思い出し

懐かしくも新しいこの香りに

心がほわ~っと明るく軽くなる感じがします(*^^*)💕

.

一瞬で気分を変えてくれる💜香り💜

気持ちや感情が変わると

波動も変わりますよ😊✨

. ◆第 7 チャクラ(クラウン・チャクラ)◆

オイル:サボテンの花

ハーブ:白椿の花 

パワーストーン:水晶

.

読んでいただいてありがとうございます✨

.

月のしずく/アンシェントメモリーオイル/オリジナルブレンド/チャクラブレンド/虹色のしずく/チャクラバランス/第7チャクラ/双子座新月/新月前/宇宙/クラウンチャクラ