暑い熱い夏も涼しく過ごす♥

獅子座の新月を過ぎて

ライオンズゲートが最大に開く8月8日を前に

変化しているエネルギーの影響が大きいようで

ここのところ、断捨離、片づけモードが続いていて✨

.

冷凍庫の保冷剤も少し断捨離し、

お気に入りのメモリーオイルを垂らして

お部屋の芳香剤を作りました(*^^*)💕

.

はぁ~💕いい香り😌💗

シャーベットみたいで

目にも涼しげですね~✨🌊✨

.

メモリーオイルは、水と混ざると可愛いミルキーカラーになります

.

【 intuition:直感力 】は、

自身の直感を信じ、直感力を上げ、感度を上げ、強めてくれます

.

ミルラも使われているので

甘さの中にも神秘的でエキゾチックな香りもします💙

.

暑い熱い夏、涼しさを感じながら過ごしたいですね✨🎐✨

素敵な日曜日を☀

.

読んでいただいてありがとうございます✨

.

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆

🌸ゆるふわきら凛🌸自分らしく心地いい🌸

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆