ライオンズゲート♥肉球チャクラオルゴナイトでヒーリング♥

今日8月8日のライオンズゲート☀

ライオン→ネコ科→肉球🐾

とゆーことで、(私の勝手な連想イメージですが😆)

今日はこちらの肉球🐾のチャクラオルゴナイトと共に

大切な人、愛する人達への遠隔ヒーリングと

セルフヒーリングをしました(*^^*)💕

.

さすがパワフルなライオンズゲートの日

いつも以上に

宇宙からのメッセージがバンバン降り注ぎ✨

チャクラ毎に、

違うメッセージを送ってくれました

.

メッセージは、私の場合

言葉だったり、歌だったり、映像だったりで

ヒーリングで癒されながら・・* ✨

調和しながらも・・* ✨

おもしろくて、楽しんでいます😊🎵

.

こちらの肉球オルゴナイトは、

新しいメニュー用に創作したもので

チャクラメモリーオイルも封入し、

可愛いサイズながらも、

稀少で、浄化力の高い【インカクリスタル】も入れてます❇

.

商品化も検討中で、

天然石の綺麗な色が分かりやすいように

もう少しレジンの色を薄めにしようかな、とも思ってます

.

宇宙エネルギーに合わせて、のタイミングで

ヒーリングを行うことはとても大切ですので、

🌺フランジパニバリスパ🌺、🌠月のしずく🌠で

メモリーオイルや、オルゴナイトをご購入いただいた方は

ぜひ、今日もご活用くださいね✨

.

読んでいただいてありがとうございます✨

 

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆

愛と幸せに満ちて💗宙色🌟夢色🌈自分色🌸

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆