嬉しいシンクロニシティ♥宇宙との繋がり♥

【✨シンクロニシティ✨】

意味のある偶然の一致

.

といわれますが、私は

すべては必然と思っています

.

シンクロや、エンジェルナンバーを目にすることは

頻繁で、日常茶飯事になってきたので

あまり驚くことも少なくなりましたが

昨日のシンクロには、久しぶりに

すご~~い❗⤴というタイミングで嬉しいことが起こりました(*^^*)💕

.

シンクロニシティは、宇宙と繋がってるサイン・*

合ってるよ、このまま進んでいいよ🌟って

宇宙や目に見えない存在たちが応援してくれている❇

.

シンクロが起こるたび

嬉しくなると同時に、

宇宙へ、ありがとう💗の感謝の言葉を心の中で呟いてます😌✨

.

素敵な週末を・・* 🌼

.

読んでいただいてありがとうございます✨

 

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆

思い描く素敵な人生を自分で創る🌸

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆