今日は魚座満月&寅の日☆大安の大開運日♥

今日は魚座の満月ですね
そして、『寅の日』『大安』も重なった
大開運日です✨
.
12星座の最後の星座:魚座の満月
手放し❇解放✨リセットのとき・・*
.
数日前から、宇宙からのメッセージが雪崩のごとく降りてきたり・*
シンクロがいつも以上に頻繁だったり
普段とは違う睡眠サイクルになったり、
.
いろんな感情や感覚が浮上してきて
あー、もう手放すときなんだなー、と
強く感じています
.
今とこれからのエネルギー✨✨✨
私のガイドと一緒に選んだ
メモリーオイルをご紹介してみました
.
上の画像から時計周りに
◆魚座の満月のテーマは
手放し*解放*リセット*許し*癒しなど・*
◆寅の日に合わせて、金運アップのメモリーオイル
◆アンシェントメモリーオイルの新しいシリーズ
惑星オイルから、月、海王星
12星座オイルの魚座オイル
満月のときは、心が揺さぶられたり、
感情が高ぶったりしがちなときなので
魚座のエレメントでもある『水』のオイル
◆魚座満月は、潜在意識とも深い関わりがあるので
夢の中でメッセージを送ってくれることも・・*
そのため、眠くなることも多いので
ぐっすり眠って、夢の中からのメッセージを受け取るためのオイル
宇宙エネルギーに乗って
宇宙と同調していくことで
自分らしさを取り戻していきますよ✨
素敵な週末&満月の日をお過ごしくださいね🎵
読んでいただいてありがとうございます✨
+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆
愛と幸せに満ちて💗自分らしく軽やかに🌸
+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆