愛と女性性の波動を高める♥

身に纏っているだけで幸せな気持ちになれる💓

甘いいちごの香り🍓と優雅な香り🌹

ストロベリームーン❤恋叶ブレンド

.

私も大好きな香りで愛用中なのですが

10月からはこちらのオイル

少しアレンジを変えていこうかなーと

新しく構想中です(*^^*)🎵

.

満月は感謝する日、そして

願い事が叶うといわれていますが

魚座満月のタイミングで

私も願い事が叶って

素敵な満月の日を過ごせました(*^^*)💕

し💓あ💓わ💓せ~😍💝

.

今在る愛にありがとう❤

今在る幸せにありがとう🍀

.

今が『在る』の意識でいると

未来も『在る』の現実がやってくる・*

宇宙の原理です

.

今が幸せの波動でいると

宇宙は更なる幸せを運んできてくれますよ🎵

 

読んでいただいてありがとうございます✨

 

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆

愛と幸せに満ちて💗自分らしく軽やかに🌸

+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆

.