新しい始まり♥️牡羊座の新月♥️自分の生命に感謝しながらマイペースで前進する♥️

今日3月24日は牡羊座の新月ですね❇️

新しい始まりの新月✨

自分の在り方や、アイデンティティ、

生活習慣などの意味を持つといわれます

新しいことを始めるのにもとてもいい日✨

.

久しぶりに引いてみたパワーカード:メッセージは

.

【 生命はわたしを支えてくれる 】

.

【 生命はわたしを満たしてくれる

生命を信頼すれば

何があろうとも生命はゆるがない

.

わたしは大丈夫。】

.

今の世界状況の中、とても大切なメッセージですね

.

ふと浮かんだメモリーオイルは、

モチベーション✨

.

赤のカラーは、安定や、生命力の意味があります

牡羊座も、火の星座でカラーは赤

.

不安や心配を手放し、リラックスして

自分の生命に感謝しながら

新しい未来へマイペースで

前に進んでいこう

.

今回の牡羊座新月からそんな気づきとメッセージを受けとりました(*^^*)💕

.

自分を大切にして、

素敵な新月の日をお過ごしくださいね🌼

.

読んでいただいてありがとうございます✨